■ポチ太のいる部屋■♪マジシャン♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
♪マジシャン♪
今日はミスターポチッ太をお呼びしました。。。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

それではお呼びいたします。。

ミスターポチッ太どうぞぉ~。。。
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!

どうもぉ~!ミスタ~ポチッ太です。。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
コンニチワン!

キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
ウゥ~ン!最近やけにアップが多いなぁ~・・・

今日はポチッ太さんどんなマジックを・・・??

普通のワンコはピンッとシッポを立てることできません・・・。
が、この私、そうポチッ太はマジックでシッポを立てて見せます。。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ではどうぞぉぉ~!!

Uー'`ー;U ムムッ

ヌッォォォォォォォ~!!

ヌッォォォォォォォォ~!!

ヌッォォォォォォォォォ~!!

ヌッォォォォォォォォォォ~!!

ヌッォォォォォォォォォォォ~!!


ハァァァ~!!U^皿^U ウシャシャシャ
フォォォォォォ~!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これはすごい!!!!
ビンビンで~す~!!

以上ミスターポチッ太でした~。。。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ドーモドーモ♪


ポチッと!! 押して!U^ェ^U ワン! ポチッ太!!
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。ヘU・x・U ワン♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シッポ
こんにちは。

訪問履歴からお邪魔しました。
わたしもちょうど同じくらいにブログ立ち上げで、なんだか身近に感じますね。

シッポ、立派ですよねー
でも、まだこれからももっと毛が伸びるのでは?
個体差はあるみたいですが、男の子の方が立派な毛並みが多いですよね。

うちのワンコは女の子で1歳半ですが、最近徐々にシッポやお腹の毛が伸びてきましたよ。

ポチ太ちゃんのやんちゃぶり、また見に来ますね。

2005/09/11(日) 04:03:35 | URL | ルビー #-[ 編集]
>ルビーさん
はじめまして。。コメントありがとうございます。

ポチ太は夏は暑いのでカットしてるんですよ。。
だからホントはもっと毛は長いです。。

短いと子供っぽく見られてよく赤ちゃんですか??って聞かれるんですよ。。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

また遊びきてくださいね。。
2005/09/11(日) 11:59:00 | URL | masa  #-[ 編集]
お見事(^▽^)
今日も楽しく読ませて頂きました(^▽^)
ポチ太くんのシッポ、見事にピーンと立ちましたね!思わず笑っちゃいました~。

それにしてもアップが上手ですねぇ。ウ~ン、素晴らしい!コツを教えて欲しいですぅ。
2005/09/11(日) 12:38:48 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
飛び降りる瞬間シッポが立つの気づいてずっと狙ってたんですよ。。(笑)

アップは無理やりです。。(笑)
が、最近はやりすぎでご機嫌ナナメです。。

やりすぎ注意報ですね。。
2005/09/11(日) 13:13:47 | URL | masa  #-[ 編集]
思わず笑っちゃいました
遊びに来てくれたお礼に来たのですけど・・・
マジ笑っちゃいました(^▽^)
やるなぁ~ポチ太くん!
笑える芸を蘭丸にもしこみます!待っていてください
2005/09/11(日) 14:05:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
芸とゆうか無理やりとゆうか・・・(笑)

ネタぎれです。。

写真嫌いになってしまったんで・・・

悩み中です。。
2005/09/11(日) 23:09:56 | URL | masa  #-[ 編集]
お~ポチ太くん得意わざですか~^^
ミスターポチッ太君も可愛いですね♪
ほんと毎日欠かさずブログつけてるんですね
うらやまし~・・・^^
ポチッと!! 応援してますょ
でわでわ~^^
2005/09/11(日) 23:54:20 | URL | koume #4ARdecsc[ 編集]
>koume
実は写真ストレスが出てきてちょっと反省中なんです。。
このシーンカメラ向けて逃げてくとこです・・・(笑)

ブログに夢中になりすぎました・・・
メインはポチ太なんで・・・(笑)
ランキング押していただいてありがとうございます。。
ストレスあたえないようにがんばります。。
2005/09/12(月) 00:37:48 | URL | masa  #-[ 編集]
笑えるっ!!
いいねぇ、この画像(((((o≧▽≦)o
こういうお笑い系、大好き!!!
可愛いのよりなんとか笑えるベストショットが撮れないか…
って日々努力してるし(^o^;
鼻の色がなんともいえない色ですね~♪
チョコとは違っていい感じ(*^_^*)
2005/09/12(月) 19:34:17 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>NSPHさん
お笑い系狙い好きなんすけどポチ太はモテ系がいいらしくなかなか大変です。。
今お前は芸人だと、マインドコントロールしておりますので新ネタまでいましばらくお待ちください。。。(笑)

芸人魂です。。
2005/09/12(月) 21:54:53 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
