■ポチ太のいる部屋■秘訣?ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秘訣?
最近ポチ太の写真撮りすぎでカメラ向けても明後日の方向いてしまう。。

何か秘訣はないだろうか~???

あっ!!そうだぁ~!!

こっちに気を引けばいいんだ~。。。
よし実験!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ポチ太~!!撮るよ~!!

何そりぃぃ~。。おいしいの???U^ェ^U ワン!
なにそれ??


まんまと引っかかった。。ププッ ( ̄m ̄*)

いつもと違うものつけただけで興味津々!(^m^ )クスッ

少し笑ってるし。。。。

おいで~。。

なになに??おいちぃ~の??
クンクン!!


っと簡単にこんなアップが撮れました。。

鼻デカポチ太だぁ~。。

携帯のレンズのところにビデオカメラ用のワイドレンズつけただけでポチ太は興味津々(笑)

こんなに近寄りました。。。

しかし、早く携帯写真じゃなくちゃんとしたデジカメほしいよ~。。。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・てかよ~く考えたらビデオカメラ、デジカメ機能が付いてたんだ・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~

ご協力お願いします。。 ポチッと!!
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
写真ってムズカシイですよね~
こんばんは!訪問履歴からお邪魔しました。私のブログに来て下さってありがとうございます。

可愛いっっ!最高のショットですねぇ(^▽^)
デジカメだったらカレンダーに出来そう~♪
私も撮影するとき苦労してます(^^;
「好きなワンちゃんの名前を呼ぶと一番可愛いショットが撮れる」と管理しているHPのお客様からアドバイスをもらいました。
やってみると、効果バツグン!でした。是非一度試してみて下さい(^-^)
2005/09/10(土) 02:06:53 | URL | アイス #-[ 編集]
(≧∇≦)
携帯でも簡単に撮れたんですね~。
この前、魚眼レンズのカメラを買ったのですが、まだアップしてません・・・というか、
まだフィルムが残っているので、現像してないのですが(笑)
2005/09/10(土) 02:11:04 | URL | yoko&かん太 #PQlcIJOg[ 編集]
一度は撮りたい鼻デカ!
また、遊びにきちゃいました。
羨ましいです・・・わんこ飼いならば絶対挑戦してますよね・・・
私も何度も挑戦しましたが、成功した試しなし。今度は写真を上手に撮れる方法でも研究しようかなぁ・・・
今度のテーマは「勘違いの散歩嫌い克服の章」です。覗いてみてくださいね。
2005/09/10(土) 15:03:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ケータイにワイドレンズつけるだけで
ちゃんとワイドになるんですね~。へぇぇ~!
今度まねしてみよっと!
2005/09/10(土) 16:42:07 | URL | るぅ #-[ 編集]
いまだに・・・。
ボクはいまだに携帯です。
同じく、最近なかなかレンズの方を向いてくれません!
鼻デカ写真大好きっこ?より。
2005/09/10(土) 17:41:18 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
