■ポチ太のいる部屋■脱走・願望ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脱走・願望
おっ!!開いてるじゃねぇ~か??U^皿^U ウシャシャシャ
あれ??


怒られるかな~??だめぇ~??
だめぇ~??


チェッ!・・ケチ!!・・・じゃぁ散歩に連れてけぇ~!!
外に行きたいな~。。


っとこんな感じで諦めてくれればいいのですがつい目を離した隙に2回ほど脱走しちゃいました。。ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

ポチ太は車怖がらないし飛び出して・・・考えたくありません。。
逃げたとき散々探し回って生きた心地しなかったことは忘れません。。

扉の閉め忘れなどには気をつけないと行けませんね。。

さぁ、散歩に行くぞ~。。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩


ご協力お願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日は、
ペット撮影テクニックにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

もしよろしかったら、わたくしの方にトラックバックつけてみませんか、というのはなんとなく内容が連動しているような気がしますので。

また遊びに来ます。
2005/09/08(木) 18:30:40 | URL | watanabe #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは!

脱走、そして事故なんて考えたくないです…。うちの子は比較的離しても遠くには行かないのですが、やっぱり姿が見えなくなるとすごく不安になりますよね。

友達がMダックスを飼ってすぐ、コンビニに行くため外につないでおいたら(犬自身ではほどけないようなつなぎ方で)誰かに連れて行かれたことがあって、そういうこともあるから本当気をつけなくてはですよね!
2005/09/08(木) 20:31:35 | URL | びん #-[ 編集]
▼o・_・o▼コンバンワン♪
ポチ太君、ちゃんと待ってますね♪
うちでは、ベッドのガンガン上がってしまうので、最近寝室に柵を付けまして、そして和室に入らないように、練習中です。

そういえば、ポチ太君とかん太は、同じやつかな?カラーに迷子カプセル付けてますね♪
2005/09/08(木) 23:25:02 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ポチ太くん偉い。
ちゃんとゲートで待ってるじゃないですか~。
賢いわ。

でも、気をつけてあげないといけませんね。
ペットの盗難とか、最近多いみたいです。
空き巣にペットを盗まれたとか言うのも
あるらしいし…
気をつけたいですね。

ポチ太とかん太って名前似てるよね☆
2005/09/08(木) 23:40:56 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
自由を求めたのかしら?
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。我が家のミニチュアダックス蘭丸も散歩中に逃亡して、わずか16分で捕獲されてました。もちろん、飼い始め当初ですよ(-^〇^-) 。ポチ太ちゃんは、とってもおりこうそうなお顔ですね~。これからも楽しみに読ませていただきます。たまには遊びにきてくださいね。
2005/09/09(金) 10:25:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
脱走。
実は昨日、しました(-。-;)
掃除に夢中になっていて、リビングの網戸を閉め忘れて、気付いたら庭で尻尾振ってる…( ̄□ ̄;)!!
ホント、事故とかに遭わない為に、誘拐?されない為にも人間がしっかりしないといけないですね。
うぅ~反省…
2005/09/09(金) 11:21:47 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
