■ポチ太のいる部屋■日本代表・・・ポチ太ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日本代表・・・ポチ太
今日は日本代表のサッカーだぁ!!

ポチ太応援するぞぉ~ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

実はポチ太はサッカー大好きワンコ!!!

さぁ~始まったぞ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

なにゅ~早速失点!!なにやってんだ。。。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ポチ太~落ち着け~まだ始まったばっかりだよ。。。
Uー'`ー;U ムムッ

あっ!また失点、また・・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

落ち着けポチ太~  ドンマイ!O(▽ ̄*).

なにやってんだぁ~!!!
なにやってんだぁ~!!!


まあまあ!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ほら同点に追いついたぞ!!(v^ー°) ヤッタネ

よし逆転だ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

おっ!!
おっ!!


もっと喜べよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

えっ?守りが甘いって??

厳しいな~!勝ったからいいのに。。 Σ(´Д`;) うあ゙

まったく危ない~!!
まったく危ない~!!



っとジーコに変わってポチ太ジャパンを作ったつもりのポチ太でした。。


ご協力お願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
さけび
応援しているわんこおもしろいですよねー。野球だと、阪神のユニフォーム着ているわんこもいるらしいです(≧∇≦)
ポチ太じゃぱん、かん太も入れてくらはいm(..)m

そうだ、ワタシもらんQ登録しましたー♪
2005/09/07(水) 22:32:18 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
Oh!ジーコ!!
ポチ太くんの真剣な顔が・・・
ジーコに見えてきた~ッ!(笑
マジ似てまっす♪

M.ダックスを毎日見てるので、普通の犬の足の長さに違和感があるのはボクだけでしょうか?
2005/09/08(木) 05:43:06 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
