■ポチ太のいる部屋■お買い物~♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お買い物~♪
昨日も雨で・・・
今日も雨で・・・・

仕事ができん。(´ヘ`;)とほほ・・

ガテン系には雨がつらいな!!

お昼で雨もやんだことだし散歩しながら買い物か~。。U ̄ー ̄U ニヤリ

行くぞ~!!  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

近所のグランベーリーモールに到着。。

久々!!


ワンコだらけでポチ太興奮。。
散歩にならんのでジョーカーで消臭剤の詰め替え用買ってそっこー近くの鶴間公園へ・・o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

おお!さすが雨の後・・人がいない。。
少しグチャグチャで汚れそう。。Σ(´Д`;) うあ゙

でもポチ太はルンルン♪


おぉぉ~ちょっと背が高い!!


高くなったつもりかポチ太??
てか草の中は勘弁してくれよ~。(*ノω<*) アチャー

なんだ?


おっ!迷路に挑戦か??

なぜ?並んでる??∪o・ェ・o∪???


今度は飛行機かぁ~!!

てかもう遅いから帰るよ・・・。U^ェ^U ワン!

と、短足ポチ太は案の定お腹はグチャグチャで大変でした。。。

U^皿^U ウシャシャシャ

雨の日の散歩は気おつけよう。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
懐かしの
\(*^^*)/ヤッタ-♪1番(笑)
数年前まで横浜の長津田に住んでいましたので、グランベリーはよく行ったんですよー。その頃はまだかん太はいませんでしたが。
いいなーやっぱりワタシは都会が好きですー♪まだワタシが行っていた頃は、できたばかりで、わんこ連れはあまりいなかったですよ。

鶴間公園はどこかわからないのですが、グランべりから近いのですか?
迷路って、昔はやった迷路ですか?宇宙船みたいなやつとか、変わったものがある公園ですね~。
あれ?今日はポチ太君、お顔が見えませんね~残念!
2005/09/07(水) 00:41:07 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
しゃこたんの宿命。
お腹が擦れて汚れるんですよね~(* ̄□)
これはしゃこたんの宿命とでも言いましょうか…。
雪の日に庭で遊ばせると雪玉だらけになるしぃ(>_<)
本人(本犬)はすっごいはしゃぎ振りだから
ま、いっか~ってなっちゃうけど(^o^;

ちなみに…
ゥチの車もシャコタンで擦るんですよね~(-。-;)
2005/09/07(水) 09:54:24 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
