■ポチ太のいる部屋■2005年10月ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一発芸。。
一発芸は一瞬でやるもの。
ただそれを見せるためにそこだけに集中してやるもの。。
余計な言葉も動きもいらない。
それで笑いが取れなければそこまでの犬。。
ただポチ太はがんばった。
コレを見せるために・・・









☆残像拳☆(シッポだけ・・・Uー'`ー;U )









20051030025249.jpg


えっ!終わり?
  

ホントにおもしろかったよって方だけで結構です。
とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

なんじゃこのブログ(▼皿▼;)ウキーッ状態の方もおられると困るので今日のサービスショットを載せて見ました。

もう冬が来る・・・っと言うことでゴーグル付けてるポチ太!
って人間用かい。。
20051030225642.jpg



笑いは・・・?改正版
今日この記事の写真がアップできずせっかく見ていただいたのに文章だけですいませんでした。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
改めてアップしたので見てやってください。  人∨.∨*§ オネガイ









昨日ポチ太はシャンプーをしてきた。。

前回リボン付けられ凹んでることから今回も迎えに行く時ドキドキだ。
ちなみにリボン記事はここをポチッと!

が今回はいつものお姉さんでもちろんイケメンにセッティングしてもらった。。
こんな感じだぁ~
20051030022329.jpg

なんとも首元からオシャレを意識した感じがたっぷり。。

がなにか物足りなくありませんか??


そう!笑だ!!!
っと言うことで・・・

20051030022342.jpg




20051030022354.jpg




20051030022412.jpg



20051030022422.jpg


っという感じですがどうでした??

結局ほっかむりで笑いが取れれば満足か・・・(⌒_⌒; タラタラ

ほっかむりがお似合いよという方はとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU



こんなのできないかな・・・?
最近芸犬目指していたポチ太もすっかり芸をやらなくなった・・・
っと言うよりやる芸がなくなってしまったのだ。。
このままじゃそんじょそこらの一発で消えてく芸人っと一緒じゃないか。。
いかんいかん。。

でこんなのできないかと考えた芸がコレ。。。

ポチ太いいか~?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051028162253.jpg


ブルブル~♪
ワゥワゥ~。。  ?Uo◎ェ◎oU?
20051028162307.jpg


ストップ!
ワゥ!! U◎'`◎;U ?????
20051028162336.jpg


ってできるわけないか・・・

こんなのできるか~という方はとお願いします。
また余裕でしょって方もとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
なぜ!!
それぞれワンコにも人間と同じで癖がある。
そりゃ顔も性格も好き嫌いも犬それぞれなのだから当たり前。。

そんな癖をあげたら限がないが昔から気になる癖が一つだけある。。
それはポチ太がゴハンの時である・・・

ゴハンだぞ~。。
U^皿^U ウシャシャシャ
待てよ~。。・・・ん?
20051027225314.jpg



ありゃ??手が・・・上がってる~???なぜ????
20051027225324.jpg


原因はわかりませんがなぜかゴハンのマテのときだけ左前足を上げて待ちます。。
不思議です。

うちも同じ癖があると言う方は とお願いします。
またはうちは違うけどこんな癖あるよと言う方も とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
火サス・・・木曜なのに(⌒_⌒; タラタラ
ポチ太どうした?
20051025231539.jpg





キャー







死んでる・・・
20051025231644.jpg


ジャジャジャジャ~ン♪
「ポチ太殺犬事件」


こいつは事件ですと思われる方はとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

地震雲!!!
みなさんしってますか??地震雲♪
過去3回見てますが今日また見ました。。
過去3回もそうでしたが一週間以内にデカイ地震来ました。。
今回ははずれてほしいですが・・・

ちなみにこれです。。
20051025225139.jpg


わかりました??
矢印の先に縦に一本雲が・・・
この横にも奇妙な雲がでてましたが写ってないですね。。

過去二回はこんな感じ。
もう一回はホントこの筋が十本くらい・・・

怖いですね??

ところで地震対策できてますか。。
まあこんなこといっときながら僕は着るもの位です・・・

非常食品など今いろいろグッツ売ってるんで買っといた方がいいですね。。
ところでワンちゃんは??
そう試供品などのゴハンやリードやキャリーバックなどあるとまあなんとかなるでしょう。
もちろんポチ太はこれです。
そう上から物落ちてきても守れるしこれからの寒い季節にぴったり。
20051025230552.jpg

20051025230626.jpg


これでばっちり!

地震対策しなくちゃって方は
または、地震対策はばっちりよって方も とお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

シッポその3。。。
まず最初に以前の記事見てない方は↓からどうぞ♪
シッポ。。。
シッポその2。。。

そうです。
ポチ太のシッポはタヌキでさらに曲がってる。
曲がってるシッポはもうすでにタヌキ状態じゃわかりませんよね?

そこでわかりやすい写真見つけました。。


4ヶ月になってない頃まだ毛もフサフサじゃないのでシッポの曲がり具合がよくわかります。
20051024221316.jpg


あのクネクネ2回曲がってるところが骨の折れてるところです。

遊びに夢中のポチ太くん。。
20051024221333.jpg


あっ!こっち向いた。。かわいい~♪
20051024221354.jpg


シッポも痛そうですがやっぱりポチ太カワイイ~と思ってくれる方とお願いします。
masaは親バカだなっと思われる方とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
きのこのこのこげんきのこ~♪
週末お留守番させていたポチ太くん。。
ちゃんとご機嫌取りのおみやげあります。。
ジャジャ~ン♪
20051023213451.jpg


そう!秋の味覚きのこのおもちゃです。。
どう??
20051023213510.jpg


噛みごこちグ~!

20051023213528.jpg


フワフワ軽いんだよね♪

20051023213540.jpg


このカサの部分の中身がビニール素材でカシャカシャなるんだよね。。

20051023213554.jpg


またまた新しいおもちゃいいなと思われた方は とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ふてくされ・・・そしてウインク♪
昨日帰りが遅くなり今日もこれから友人のお見舞いに行かなくてはいけなくふてくされ気味のポチ太くん・・
フンッ
20051023025529.jpg


毎週毎週置いてきぼりだワン!
20051023025557.jpg


寂しいんだワン!

20051023025623.jpg


こんなに寂しい思いをしてるなんて・・・

わかってくれた?
20051023025654.jpg


今日もしっかりおみやげ買って来るからゆるしてね!!

よろしくUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ウインク♪
20051023025708.jpg




ホントにウインクしてびっくりな方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

お留守番!
20051022234819
今日も…
泣きそう!!
居心地のいい場所♪
ポチ太にはお気に入りの場所がある。
ゲージから出すと絶対に最初にそこへとまずは飛び移るのだ・・・
今日もそこに・・・

ペロン・・・Uo・ェ・oU
20051021172156.jpg


ファァァ~。。。Uo-ェ-oU
20051021172207.jpg


今日も何見てんだワン??
20051021172224.jpg


まいっか・・・ねむいねむいワン・・・
20051021172236.jpg


っといった具合にそう、ベットのあそこの部分がポチ太にお気に入りスポット。
あの角度がいいのか視線の向こうの廊下を通る人を見てたいのかわかりませんがとにかくあそこが大好きです。
くつろげるのかな??

ポチ太ワンコなのに猫背になるよと思われた方は とお願いします。

ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU



一人遊びヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポチ太はお留守番や僕がPCいじってるとき暇で暇で仕方ありません。。
そんなとき主に寝ているポチ太ですが起きてるときは一人で遊んでます。
今日はそんな一人遊びのポチ太に密着です。Uー'`ー;U ムムッ
さあ一人遊びしようとしているポチ太くんです。

何?Uo-ェ-oU
20051020211137.jpg


何見てんだワン?
20051020211238.jpg


まあいっか・・・U^皿^U
20051020211308.jpg


さあここから本番です。。ドキドキ!!

左へゴロ~ン♪
20051020211324.jpg


右へゴロ~ン♪
20051020211436.jpg


両手で持って・・・
20051020211459.jpg


引っ張る~♪
20051020211549.jpg


てな感じで毎日遊んでる模様です。。

まあいないときはもっと激しく大変なんでしょうが・・・(⌒_⌒; タラタラ

一人遊びお留守番・・・偉いねって思われた方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

おみやげ♪・・・無料
昨日の記事の通り今日はおみやげの話し・・・

ずっとお留守番しているポチ太のためにおもちゃ買って帰ることにしたmasa。。
これくださ~い!ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ただいまキャンペーンで商品買ってくれた方にこちらが付きます。
エッ!こんなに? ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
って言われてもらってきたのがこちら・・・
20051019193712.jpg


中身確認!!
20051019193730.jpg


っとかなり入ってる!
試供品もあるがちゃんとした商品まで。。
迷子札まで・・・
おやつ不足なので助かった。

写真撮影のため遠く離れてお利口に待ってるポチ太くん。(*≧m≦*)プププw
20051019193809.jpg


もういいよ。おいでポチ太♪
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪。

20051019193832.jpg


食べていいの??Uo・ェ-oU
20051019193951.jpg


昨日まで怒ってたポチ太くんもおみやげのおやつでご機嫌よくなったのであった。。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ U^皿^U ウシャシャシャ

無料のおみやげいいな~っておもった方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
怒ってるの?
昨日ハナ曲がったポチ太すごかったですか?
↓↓↓
20051017102700.jpg


でも週末結婚式やお出かけしてしまいポチ太はホントにご機嫌ナナメになってしまいました。。
ポチ太は怒ってる時スネテルときって顔に出ます。。
目そらしたり・・・
20051018203521.jpg


目つきがきつくなります。。文字色強調文
20051018203535.jpg


がこんなご機嫌ナナメなポチ太でもご機嫌取る方法があります。。

ポチ太~!!お土産あるよ~。。

・・・Uー'`ー;U ムムッ・・・U^皿^U ウシャシャシャ
20051018203616.jpg


ほらニヤッと笑った。

ポチ太くん意外と単純ねと思われた方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ちなみに明日の題材は機嫌をとったお土産で~す♪
叙々苑・・・そしてポチ太は・・・
前にも書いたか忘れたが僕はおいしいものには目がない・・・
今まで数知れない有名店で安いものから高級なものまでいろんなおいしいと評判のものを食べてきた。。
例をあげると今半の極上すき焼き、これはほっぺが落ちると言う表現にふさわしい食べ物であった。。
今半の店員さんも大騒ぎしていた僕に僕も研修の時に食べさせてもらったという話しでその時涙が出るほどおいしかったと言うほどだ・・・
話しがずれてきたので修正しよう。。
そして今日の話題は叙々苑だ~。。
この焼肉店ほど芸能人の口からメディアで宣伝されてる店などないであろうと言われる名店であることは言うまでもないであろう・・・
代官山店や新宿店では美川賢一やとんねるずなど目撃情報も絶えないほどだ。
今は結構地方にも支店を出し店舗により客層を考えた展開でリーズナブルメニューもやっている。
今まで一度だけ行ったことがあったが今日はランチに挑戦だ。。
なんと行ってびっくり!850円~1200円が相場だ。。
これは安い。だからランチはやめられない。。
が、5000円クラスの懐石ランチも用意されておりそこはさすが名店!!
でメニューで一番目に付くのはそう牛丼だ!!
20051017102647.jpg


極上の牛丼?
なんだ極上とは・・・
肉が?味が?それとも値段??
気になる。。
一般庶民、いやいや一般部類にも入れるかわからない結構貧しい僕にとって極上と言う表現気になる。
っと言うことで迷わず牛丼へ・・・
20051017102915.jpg


上の写真は来て我慢できずに食べてしまいました。
すいません。
がこれがホントうまい。。
叙々苑が牛丼に力入れたら吉野家、松屋、すき屋潰れるのも時間の問題だ。
これが牛丼かと思うほどだ。。
牛丼、キムチ、豆腐の上に辛いやつ乗せてあるやつ、スープ、そしてドリンクこれで850円。
牛丼だけなら500円切って出せるのでは??
牛丼屋さん一度食べて自分の店の危機感感じた方がいいですよ。。
皆さんも是非食べていただきたい。。
っと言ったところでポチ太くんの話題にしますか・・・

・・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
は・は・鼻が~!

アンッ?Uー'`ー;U ムムッ
20051017102700.jpg


ずっと話し振ってもらえず怒ってふくれて鼻が曲がってしまったポチ太でした。
(⌒_⌒; タラタラ

怒ると鼻曲がってすごいと思った方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

皮膚が弱い??
昨日元気のなかったポチ太もおやつもらってご機嫌よくなりました。。
ご心配おかけしました。。

それでは本題。。
まず3枚の写真見てもらいます。


20051015005513.jpg


20051015005529.jpg


20051015005540.jpg


どうでしたか?
・・・
・・・
・・・
はいはい!鼻の穴がでかい。アホ面!

上記の二点も間違いではありません。Uー'`ー;U ムムッ

が、今日注目してもらいたいのはピンク色になってるのわかりますか?
あれは6月の時の写真なんですが湿気と温度の関係で菌が繁殖してかなりかゆくなってる状態ですね。。
病名は忘れましたがかなりかゆいらしいです。。
口の横のあたりなんか少し血が出てます。。
原因としては水飲むじゃないですかその時口の周りに付いた水が湿気、高温によって菌繁殖に力が入るとのことです。。
対策として水飲んだらすぐ口拭いてくださいとのこと・・・( ̄ー ̄;
無理があるだろう~・・・
このときは抗生物質の錠剤で直しました。。
以前タマタマの裏にボツボツできた記事書きましたよね。
あれも原因は似たようなものです。。
ワンコはそんなに皮膚病になるもんですかね??
ポチ太が弱いのかな??
今10月、秋雨の影響でジメジメ・・・
ポチ太の口まわりほのかにピンクに・・・
拭いてるのですがなかなか・・・

かゆそうと思われた方はポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ヨロティク(=゚ω゚)ノ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
お留守番。その時ポチ太は・・・
今日は朝から実に忙しい。。
着なれないスーツに身を包みシルバーのネクタイそして胸のポケットに白いポケットチーフが顔をのぞかしている。
そう友人の結婚式だ。
今日をはじまりに来月、再来月と親友達が身を固める。。
っと言うより参加する人の身にもなってもらいたいもんだ・・・
まあとにかく今日は2次会の幹事もやってるので最終打ち合わせでそろそろ行かねばならん。
( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・Uー'`ー;U ムムッ
20051015005407.jpg


ポチ太がただならぬ不陰気を察知してだか顔が引きつってるではないか。。

がここは正直に・・・今日は結婚式だからお留守番ね。
うそ~Uo◎ェ◎oU
20051015005351.jpg


ごめんな。連れてくわけにはいかないんだよ・・・
僕もいろいろ考えた。
2次会のゲームで罰ゲームでポチ太とチューとかその他いろいろ・・・
がそんなわけにはいかないのは当たり前だ。

だからお利口にしててね。。
・・・またお留守番ワン。。。Uo-ェ-oU
20051015005428.jpg


はぁ~・・・
20051015005500.jpg


いつもなら連れてけと騒ぐのに今日は凹んでる・・・
どうしたポチ太?・・・

元気のないポチ太に愛のポチッとを・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

本気で凹んでるポチ太が気になりますがいかなきゃいけないのでそれでは・・・
。。。ミヽ(。><)ノ 

なんでだろ~?ヽ(。_゜)ノ へっ?
うちのポチ太は赤ちゃんの時引っ張りっこして遊ぶとマズルが伸びますよと言われ引っ張りっこ禁止法を作ったのですがやはりポチ太も普通のワンコ。。
そりゃ引っ張りっこして遊びたいに決まってる。。
っと勝手に解釈して主な遊びは引っ張りっこに・・・
が成長した今、特にマズルも普通だし基本的にダックスは長いだろう・・・( ̄ー ̄;
さらに相変わらず引っ張りっこは大好きだ・・・
20051014151049.jpg


すごい勢いで引っ張る・・・
20051014151101.jpg


ウウゥゥゥ~言いながら引っ張る。←唯一声が聞ける瞬間。
20051014151113.jpg


引っ張って離さずこのまま宙に浮くこともしばしば。。
20051014151136.jpg


なんでだろ~?

っと何が楽しいのかわからないが遊んであげるmasaであった・・・

U^皿^U ウシャシャシャ

何が楽しいのかわかるって方はポチッとお願いします。
わからないがうちも大好きって方もポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
看板犬とポチ太の共通点♪
昨日紹介したボードショップの看板犬??ちゃん。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051012001330.jpg


この子とポチ太に共通点がありました。。
それはソファに座って看板犬ちゃんと遊んでいたら・・・



あっ!(;゜○゜)アァー!!

20051012001418.jpg


足が広がってる。。
M字開脚ってやつだ。

20051012001432.jpg


表情もかわいいが姿もかわいい。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

がこれポチ太するんだよな??

20051012001451.jpg


理由わからないが腰にあまりよくなさそうだし・・・
てかシッポ振りすぎ!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

20051012001518.jpg


伏せでするワンコはよくいるけどお座りでなんだよな~。
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

20051012001506.jpg


病院行った時聞こうと思っていつも忘れてるmasaであった・・・

うちもM字開脚という方はポチッとお願いします。。
または腰に悪いでしょとか理由知ってる方もポチッと・・・
またまたはかわいいからいんじゃないって方もポチッと・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

かわいい看板犬。。
僕(masa)は趣味が一つだけある。。←どうでもいいですか??ヾ( ̄o ̄;)
それはスノーボードだ。。
雪の上を滑る横ノリ系スポーツ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうすぐシーズンなので最近用品探しにいろんなショップに出かける。。
先週末、昔から数回行ったことのあるハミルトンってショップに行ってきた。。
そこには確か看板犬がいたな~と思いながら中に入ると。。

早速お出迎えです。。・∀・)ノ゛ こんつぁo U^皿^U ウシャシャシャ
20051012001330.jpg


いきなしアップで登場。。
一年ぶりくらいだが相変わらずかわいい。。
でお店の中を探索しているとずっと僕の後ろについてくるではないか。。

よーしかわいい。。
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
20051012001343.jpg

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
20051012001404.jpg


てな具合に30分ずっと遊んで帰ってきた。。

・・・(;゜○゜)アァー!!
用品なんも見てないじゃん。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
犬好きの方が優先されるmasaであった。。
ちなみにこの子の名前は二文字モモちゃん?見たいな名前だったような??
また聞き忘れた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
さらに犬種も知らない??MIX犬っぽいが・・・
レディーであることだけは確かだ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

名前も犬種も知らない看板犬と買い物忘れて遊び続けたおバカなmasaにポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

友達??その2
なんだこいつワン??Uー'`ー;U ムムッ??
20051011193401.jpg

カミカミU^皿^U
ギャッ。o(TヘTo)
20051011193416.jpg

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
な・な・なんだ??ワン???
20051011193430.jpg

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
20051011193441.jpg

ワンワンワンワン!U(▼皿▼メ;)Uプルプル
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
20051011193456.jpg

(▼皿▼;)ウキーッ
U(*´;ェ;`*)U
20051011193510.jpg

っと喧嘩からはじまった二人だがいつしか意気投合。。
気の合う友達へとなったのであった。。
♪U(〃⌒ェ⌒〃)U八(⌒▽⌒〃)♪仲良し!

記念写真カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
20051011193527.jpg


目が取れるとかオチがなくてごめんなさい。。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
仲良しはいいね!っと思った方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

友達??
ポチ太はお留守番が多い。。
家には家族がいるが1日1時間くらいしか僕の部屋から外出許可がおりない。。
きっと暇に違いない・・・
もう1ワンコ飼うほど余裕もない・・・
何かいい手はないか????



先週買って部屋に飾ってあったあいつを友達にすることにした・・・

ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3
ポチ太のお友達だぞ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


Uー'`ー;U ?????
20051010001119.jpg


ジャジャ~ン!!ヽ(。_゜)ノ へっ?
セサミストリートのエルモです。。色はクッキーモンスターの色ですがやつはエルモです。。d(^ー゚*)ネッ
20051010001134.jpg


っと無理やり友達にさせられたポチ太くん。←かなり強引♪
エルモと仲良くできるのでしょうか??

結果はあ・し・た♪夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

結果が気になっちゃう~って方はポチッとお願いします。。
くだらん、どうでもいいって方もポチッとにお付き合い下さい。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
負けてたまるか!!
今年レッサーパンダの風太くんが立つと話題になったことは記憶に新しいでしょう。。
そしてうちのレッサーパンダもうちも、うちも・・・
そうこうしてるうちにもう誰も噂などしなくなってしまった。
人の噂も75日。まさにそれに当たる。
ちなみに↓が風太くん♪
20051009005538.jpg


そのころテレビを見てたあいつはこれはいけると特訓を始めた・・・

そしてとうとう今日完成したのだ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



・・・・が時代はどこ吹く風・・・Uー'`ー;U ムムッ
努力も報われずその話題はもうとっくに終わってしまったのだ。。

残念ポチ太くん!
20051009005618.jpg


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ポチ太の努力時代遅れだけど認めてくれる人はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
寝相♪
ワンコは一日のうちほとんど寝てるイメージしかないのですがうちだけなのでしょうか??

さらに寝相がすごい。。
いろんな寝かたしますよね。。( ´∀`)ヵヵヵ

特にかっわた寝かた紹介します。。

まずお座り寝!!
20051008182113.jpg


これはゴハンの待てでずっと待たせてるとこうなります。(嘘)

次に伏せ寝。。
20051008182335.jpg


こりゃまたすごい!!(◎ー◎;)ビックリ
清々しい気分なのでしょうか??気持ちよさそうですね。。

って上二つの寝方する訳ありませんね。。
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

でもホントワンコはいろんな寝方しますよね。。
ポチ太は主に仰向けで大股開きですね。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
恥じらいもなにもないんですかね??

逆にうちは座り寝、伏せ寝するよと言う方いますかね??
見てみたいです。

まあ今日は最後にポチ太の4ヶ月のころの寝姿で癒されてください。。
それではよい連休を・・・
20051008182348.jpg


癒されちゃったという方はポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
サイドバーもね。。U^皿^U ウシャシャシャ
最大の敵・・・
Uー'`ー;U
20051007214058.jpg


いきなりアップでゴメンワンU。・ェ・。U
今僕の隣に・・・・
やばいです。。捕まったら最後なんだワンUo・ェ・oU
じ~っとこっち見てるワン・・・





20051007214112.jpg


なぜか同じ座り方ワン??

怖い怖い(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
ってあっ!Uー'`ー;U
20051007214128.jpg


ヤバイワンUー'`ー;U ムムッ
ギョッ!
20051007214204.jpg


ウギャ~Uo◎ェ◎oU
20051007214217.jpg


とうとう捕まってしまったポチ太くん☆
この後耳引っ張られシッポ引っ張られ足まで引っ張られる始末・・・
持ち上げる時は首を持たれて油断した日にゃ目までつつかれる始末・・・
愛犬家の皆様にはこれ以上の写真は刺激が強すぎますのでアップできません。。
ご想像にお任せします。。

恐るべし3歳児ハナちゃん!!がんばれポチ太って思われた方はポチッとお願いします。
Uo◎ェ◎oUHeeeeeeeelp!!!!!
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
サイドバーもね。。U^皿^U ウシャシャシャ
高級ジャケット♪
昨日オーダーの洋服紹介しましたが今日は以前買った高級ジャケットを紹介します。
このジャケット確か1万5千円くらいでした。(◎ー◎;)ビックリ
20051006184944.jpg


まあ作りもしっかり生地もしっかりおまけに暖かいと完璧ですがやはり高いですよね。。
首周りのファーがなんともゴージャス♪d(^ー゚*)ネッ
20051006185000.jpg


このジャケットだけはなぜかポチ太もお気に入り。。
なんとも不思議。。
こんなに笑顔ですよ。。
20051006185015.jpg


ポチ太がお気に入りなぜなぜ摩訶不思議のポチッとお願いします。
↑無理やりポチッと作戦♪
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
サイドバーもね。。U^皿^U ウシャシャシャ

ポチ太’sファッションショー♪・・・秋
もう10月そろそろ朝晩は肌寒い季節となりました。

っと言うわけで昨日から言っておりましたファッションショーをやっちゃいます。。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

まず最初はバーバリー風のタンクトップです。
生地はメッシュになっており10月とは言え昼間はまだ暑いのでそんな時公園で駆けずり回るのにもってこいの一着♪
20051005165833.jpg20051005165849.jpg


少し緊張気味のポチ太くんですがリラックスリラックス。。
赤い縁取りがなんともかわいらしくポチ太も鼻の下伸ばしながら喜んでおります。。
♂♀ワンコどっちが着てもかわいい一着ですね。
20051005165903.jpg20051005165914.jpg


さて次行って見ますか~♪
次は・・・おっと!後ろ向きでの登場(゚▽゚*)ニパッ
ボーダー柄の茶色のパーカーです。。
フードを見せようと後ろ向きでの登場ですが耳でまったく見えません。。(*ノω<*) アチャー
20051005165931.jpg


生地は薄いし色合いもこの時季にぴったり♪
低い姿勢でやはりフードを見せようとしてくれるポチ太くん。。
着丈も長さ指定できるのでシッポの付け根まできててまさに希望通りの一着に仕上がってます。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(小さい写真はクリックすると大きくなります。)
20051005170003.jpg20051005165942.jpg
20051005165952.jpg

そしてフードをかぶればやんちゃな少年からギャングスタイルへと変身。。
ワルのイメージにピッタリです。
アメリカなんか行こうもんなら入国拒否間違いなし!
あなたのワンコもワルにして見ませんか??
(小さい写真はクリックすると大きくなります。)
20051005170031.jpg20051005170042.jpg
20051005170016.jpg

ここでいったん休憩です。。
秘蔵公開休憩のシーン!!
お疲れの様子のポチ太君。
次の衣装には着替えてる模様ですね。。
20051005170136.jpg20051005170146.jpg


さて気を取り直して最後の一着はうし柄のボアの生地でできた洋服。。
タートルネックがなんともセレブな香り漂わせております。
裾も太いリブになっておりワンポイントの一つですね。。
20051005170155.jpg20051005170226.jpg

モーモーと今にも鳴きだしそうなモーモーポチ太。
シッポは牛とは程遠いタヌキでしたので写真の枠からはずしました。。
Uー'`ー;U ムムッ
これでドックカフェ以降もんなら赤ジュウタンひかれること間違いなし!
セレブになりたいあなたのワンコにいかが??
20051005170206.jpg

今日紹介したのはこちらの三着♪
WAN-STEPさんで購入しました。
サイズも指定できてホント希望通りに仕上がってビックリです。
ポチ太も満足気??少し疲れたかな???(⌒_⌒; タラタラ
かん太くんとこのブログで紹介してたサイトで教えていただきありがとうございました。☆(>ω・)アリガ㌧♪
20051005170320.jpg


ちなみに今日のファッションショーのお手伝いはこのおやつです。。
こいつのおかげでポチ太も表情見せてくれたことでしょう。。
ありがとうおやつ♪
ちなみに今日のポチ太の給料は残りのおやつです。。
20051005170331.jpg


お疲れ様ポチ太♪

Special thanks
洋服:WAN-STEPさん 参考ブログ:かん太君と一緒♪ モデル:ポチ太 撮影:masa

洋服いいなと思ってもらえたならポチッとお願いします。。
・・・てかポチ太がんばったんでポチッとしてください。(m。_。)m オネガイシマス
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
サイドバーもね。。Uo・ェ-oU
モデルへの道・・・
最近洋服、被り物ばっかりで苦痛の表情ばかり。
今日は洋服特訓の合間の休憩時間の写真です。。

最近洋服特訓ばっかりで疲れたワン。⊆◎U)┬┬ノ~''
20051004222644.jpg


やっぱりお疲れか~。。
早く新しい洋服着て撮影したいな~。カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆

洋服着てないと笑顔がでるワン。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051004222727.jpg


まあそんなことも言ってられないな。。
そんじゃ特訓始めるよ~。
はい、モデル立ち。。ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ

ビシッ!これでどうだワン??Uー'`ー;U
20051004222749.jpg


っとこのようにモデル立ちまでしっかり。。
これで明日には新しい洋服着てファッションショーができそう。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あしたのファッションショーに向けて応援のポチッとお願いします。
☆彡   人∨.∨*§ オネガイ
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
サイドバーもね。。Uo・ェ-oU
ポチレンジャーのその後・・・
確か前回のワンコ戦隊ポチレンジャーはこの写真で終わりました。
20050930183834.jpg

かなりしんどかったみたいですがこの続きの写真撮影へと・・・
さあタマちゃん襲った悪者役に恐竜に変身してもらうことに・・・

まあこの時点で一人二役とかなりハードですがポチ太くんよろしくね。
って・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッワン。
20051003182126.jpg


っと降参ポーズ。さらに・・・

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ワンワン。
20051003182143.jpg


っと立ったまま降参ポーズ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんなに洋服が嫌??
何とかお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス

ウゥゥ~( ̄ー ̄; 確実に無理やりだワン。。
20051003182158.jpg


そんな凹んでないでかぶりものかぶってよろしくお願いします。。

うるせぇ~!!わかってんだワン!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
20051003182218.jpg


C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
珍しくポチ太が怒った・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
気を取り直して撮影撮影。。

はいはい。被ればいんだワン。。Uー'`ー;U
20051003182232.jpg


おっ!!いいですね。。もっと表情つけて。。
アップいきますよ。。

ホントうるさいワン。Uー'`ー;U ムムッ
20051003182304.jpg


もっと目線をこっち・・こっち・・・

チッ!Uー'`ー;U
20051003182320.jpg


表情と声お願いしま~す。。

ガァオォォォ~。。U`X´U
20051003182345.jpg


はい。オッケーで~す。(d ̄▽ ̄)オッケ♪

フ~。。やっと終わった。。ワン。。。Uo-ェ-oU
20051003182403.jpg


大変がんばったポチ太くんお疲れ様でした。。
もうこれ以上のポチレンジャーの撮影は厳しいので全然話し続きませんがこれで終わりです。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
かなり無理やりだな。。。

ワンコ戦隊ポチレンジャー



恐竜ポチ太にお疲れ様のポチッをお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
サイドバーもね。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪Uo・ェ-oU
オカマの挑戦・・・そして真実。
無線LAN復活。。

前々回の記事のとおりポチ太はオカマへとなってしまった。。

去勢してくれと自分からアピールでもしているのか・・・

まあとにかくオカマなポチコでも鼻乗せ我慢ができるのかチャレンジ。。
がんばれポチコ♪

がんばるワン。。♪
20051001154435.jpg


この角度リボンが見えない・・・ブーd(゚ε゚*)

このおやつはシャンプーに行くと何かしらもらえるのだが今回はこれしかくれなかった・・・( ̄ー ̄;
ケチッ。(●`з´●) ←いつもはおやつの詰め合わせ。。

ほれ。待て!!

早く食べたいワン∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
20051001154444.jpg


おお~できるできる。。。
偉いぞ!ポチ太。。

食べていいぞ。。ヨシッ。。

いただきま~す。。v・。・V わん♪
20051001154454.jpg

カリッカリッ♪うまいうまい♪
20051001154505.jpg


まあこんなにリボンつけっぱなしでしたがポチ太はかなり凹んでるのです。。
最初車に乗せたときの凹み方はすごかったです。。
リボン取ろうと思ったのですが・・・
おもしろいので撮影開始となったわけです。。(▼▼メ)y-゜゜゜
ごめんねポチ太。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ちなみに最初の写真です。。

リボンはずゅして~UTェTU クゥーン
20051001154518.jpg


リボンでがんばったポチ太にポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

清きポチッとお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス
サイドバーの方もよろしくお願いします。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Designed by aykm.
