■ポチ太のいる部屋■■おいしいもの・・・♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
叙々苑2・・・そしてポチ太は・・・
以前叙々苑の牛丼ランチの記事を覚えてますか??
忘れた方や見てない方はこちらから→叙々苑・・・そしてポチ太は・・・

今日は叙々苑の石焼ビビンバの紹介です。
メニューの右下のやつです。。
20051017102647.jpg


コレが現物。
我慢しきれずに写真撮る前にかき混ぜてしまいました・・・(⌒_⌒; タラタラ
20051114004458.jpg



それでは・・・いただきま~す。(*^-^*) ニッコリ☆
20051114004509.jpg


まずおいしいの一言そしておこげの感じといいかき混ぜてできたいろんな材料のコラボレーションから生まれる味表現難しいですがこんなにマッチしている石焼ビビンバ初めてです。
牛丼も最高でしたが石焼ビビンバも最高!!
是非一度食べてみてください。

ちなみに夜は石焼ビビンバ単品で1300円、ランチだとキムチにスープ、コーヒーまでついて1100円。
お買い得!っと思う方は今すぐ叙々苑へGO!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そして今日のポチ太は・・・

おいしそうだワンUー'`ー;U ムムッ
20051114004326.jpg



これは食べたいと思われた方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
叙々苑・・・そしてポチ太は・・・
前にも書いたか忘れたが僕はおいしいものには目がない・・・
今まで数知れない有名店で安いものから高級なものまでいろんなおいしいと評判のものを食べてきた。。
例をあげると今半の極上すき焼き、これはほっぺが落ちると言う表現にふさわしい食べ物であった。。
今半の店員さんも大騒ぎしていた僕に僕も研修の時に食べさせてもらったという話しでその時涙が出るほどおいしかったと言うほどだ・・・
話しがずれてきたので修正しよう。。
そして今日の話題は叙々苑だ~。。
この焼肉店ほど芸能人の口からメディアで宣伝されてる店などないであろうと言われる名店であることは言うまでもないであろう・・・
代官山店や新宿店では美川賢一やとんねるずなど目撃情報も絶えないほどだ。
今は結構地方にも支店を出し店舗により客層を考えた展開でリーズナブルメニューもやっている。
今まで一度だけ行ったことがあったが今日はランチに挑戦だ。。
なんと行ってびっくり!850円~1200円が相場だ。。
これは安い。だからランチはやめられない。。
が、5000円クラスの懐石ランチも用意されておりそこはさすが名店!!
でメニューで一番目に付くのはそう牛丼だ!!
20051017102647.jpg


極上の牛丼?
なんだ極上とは・・・
肉が?味が?それとも値段??
気になる。。
一般庶民、いやいや一般部類にも入れるかわからない結構貧しい僕にとって極上と言う表現気になる。
っと言うことで迷わず牛丼へ・・・
20051017102915.jpg


上の写真は来て我慢できずに食べてしまいました。
すいません。
がこれがホントうまい。。
叙々苑が牛丼に力入れたら吉野家、松屋、すき屋潰れるのも時間の問題だ。
これが牛丼かと思うほどだ。。
牛丼、キムチ、豆腐の上に辛いやつ乗せてあるやつ、スープ、そしてドリンクこれで850円。
牛丼だけなら500円切って出せるのでは??
牛丼屋さん一度食べて自分の店の危機感感じた方がいいですよ。。
皆さんも是非食べていただきたい。。
っと言ったところでポチ太くんの話題にしますか・・・

・・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
は・は・鼻が~!

アンッ?Uー'`ー;U ムムッ
20051017102700.jpg


ずっと話し振ってもらえず怒ってふくれて鼻が曲がってしまったポチ太でした。
(⌒_⌒; タラタラ

怒ると鼻曲がってすごいと思った方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

Designed by aykm.
