■ポチ太のいる部屋■■わんこミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
看板犬とポチ太の共通点♪
昨日紹介したボードショップの看板犬??ちゃん。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051012001330.jpg


この子とポチ太に共通点がありました。。
それはソファに座って看板犬ちゃんと遊んでいたら・・・



あっ!(;゜○゜)アァー!!

20051012001418.jpg


足が広がってる。。
M字開脚ってやつだ。

20051012001432.jpg


表情もかわいいが姿もかわいい。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

がこれポチ太するんだよな??

20051012001451.jpg


理由わからないが腰にあまりよくなさそうだし・・・
てかシッポ振りすぎ!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

20051012001518.jpg


伏せでするワンコはよくいるけどお座りでなんだよな~。
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

20051012001506.jpg


病院行った時聞こうと思っていつも忘れてるmasaであった・・・

うちもM字開脚という方はポチッとお願いします。。
または腰に悪いでしょとか理由知ってる方もポチッと・・・
またまたはかわいいからいんじゃないって方もポチッと・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

かわいい看板犬。。
僕(masa)は趣味が一つだけある。。←どうでもいいですか??ヾ( ̄o ̄;)
それはスノーボードだ。。
雪の上を滑る横ノリ系スポーツ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうすぐシーズンなので最近用品探しにいろんなショップに出かける。。
先週末、昔から数回行ったことのあるハミルトンってショップに行ってきた。。
そこには確か看板犬がいたな~と思いながら中に入ると。。

早速お出迎えです。。・∀・)ノ゛ こんつぁo U^皿^U ウシャシャシャ
20051012001330.jpg


いきなしアップで登場。。
一年ぶりくらいだが相変わらずかわいい。。
でお店の中を探索しているとずっと僕の後ろについてくるではないか。。

よーしかわいい。。
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
20051012001343.jpg

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
20051012001404.jpg


てな具合に30分ずっと遊んで帰ってきた。。

・・・(;゜○゜)アァー!!
用品なんも見てないじゃん。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
犬好きの方が優先されるmasaであった。。
ちなみにこの子の名前は二文字モモちゃん?見たいな名前だったような??
また聞き忘れた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
さらに犬種も知らない??MIX犬っぽいが・・・
レディーであることだけは確かだ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

名前も犬種も知らない看板犬と買い物忘れて遊び続けたおバカなmasaにポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

一つ屋根の下の恋物語パート2
ドーモ、タマです。。。
タマです♪


っと二人がご対面することに・・・
もちろんタマちゃんにとってはまだ三ヶ月なのではじめて会うワンコです。。
むろんポチ太もお泊りに来てもらうのは初めて。。
ドキドキ
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
タマです。。。ポチ太だぜ。。。
っと少しポチ太が男らしい・・・(笑)

DVC00214.jpg


そして二人はサークルなしでお話したいと要求。。
悩んだ結果二人の希望通りに・・・

DVC00093.jpg


が、いざ出すと二人には微妙な距離が・・・

DVC00103.jpg


緊張から我慢できずにタマちゃんが逃げ出す、

DVC00097.jpg


おい、待てよ・・っとポチ太が引きとめ

DVC00100.jpg


が、タマちゃんがうるせぇ~、お前のはっきりしねえ態度がむかつくのよ!!
えっ!!もう付き合ってるのか??


DVC00222.jpg


二人をなだめてなんとか仲直り・・
二人で話すようにと席を離した

そのとき事件は起きた!!

DVC00102.jpg


ごめんねっとタマちゃんが言ったときである。。。


DVC00101.jpg


もう我慢できん!!

っとポチ太が・・・

キャ~

DVC00187.jpg


ダッ~メ~


DVC00164.jpg


この後はご想像にお任せしますが、三ヶ月の赤ちゃんのタマちゃんが女になった瞬間、あの目見ていただけたでしょうか??

これを公表しようか悩んだのですが・・・

ただひとつわかった事はポチ太がロリコンであったことです。。。
非常に悲しい。。飼い主として失格です。
やはりゆとり教育、この混沌とした世の中のせいなのでしょうか??

そんなポチ太を見ても応援してくれるならばポチッとお願いします。
ポチ太に愛の手を・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。ヘU・x・U ワン♪



一つ屋根の下の恋物語パート1
今日はポチ太の彼女のお話です。。

ポチ太ももう2才なので恋はたくさんしています。。

が、あっちのギャルワンコこっちのギャルワンコ
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

だからいつもギャルワンコのおしりばっかり追いかけてます。。

おそらく自分はモテ系と勘違いしてるのでしょう。。

ところが二ヶ月前旅行に行くのでとまだおこちゃまなチワワちゃんを預かったのです。。

まだこのときはあんなことが起こるなんて

思いもしなかった・・・


今日は遅いので続きは明日・・・


とりあえず彼女の紹介
名前はタマちゃん犬種チワワンです。。まだ三ヶ月の♀の子です。。
タマです♪

タマです♪

タマです♪

タマです♪

タマです♪

かわいい♪  Uo-ェ-oU ポッ♪

ポチッと!! 押して!U^ェ^U ワン! ポチッ太!!
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。ヘU・x・U ワン♪

Designed by aykm.
