■ポチ太のいる部屋■■部屋ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初公開♪モデル犬ポチ太
以前なんどか話にでたがポチ太モデル経験がある。
今日はその秘蔵写真を思い切って公開することに。

その前にモデルは確か1歳に成り立てのころタマちゃんママの友人からポチ太をモデルにどうかっと話しがきたのだ。
すぐ広告会社に連れて行き上司さんの審査が始まった・・・
愛想のいいポチ太はなんと合格をいただきモデル決定!!
それも大手電気メーカーSANYOのit'sシリーズと言う一人暮らし向け電化製品のポスターだ!!
最初カタログの話しもあったのだがボツに・・・(;´Д`) うぅっ。。
撮影までには一回スタジオでリハーサル撮影もあり計2回スタジオでの撮影となった。
ちなみに撮影には僕は仕事の為付き添いできず変わりにタマちゃんママに頼んだのだ。
もちろんポチ太は僕がいないと不安状態になってしまい撮影の時も表情は強張り緊張した状態だったっと言う。
モデル決定が去年の7月くらいそして9月にリハ10月に本番と順調に・・・
そして今年の1月、2月に全国の電気量販店に張り出されたのだ。。
が飼い主masaはすごくうれしかったのにちょうどその時真冬。
スノーボード真っ最中。。。(⌒_⌒; タラタラ
ポスターももらわなければ電気屋さんで撮った携帯画像も消してしまうアホ具合・・・スノーボードに夢中でした・・・
で友人から撮った写真送ってもらったのがかろうじて携帯に残っていたのだがコレをSDカードにもコピーできなければメールにも添付できない。
個人で見ることしかできない。
いろいろ調べたが最終手段は携帯画面のスキャニングか画面をデジカメで撮るしかなくなった。
で何とか撮影して画像処理した2枚が下の二つです。
20051114180147.jpg

20051114180200.jpg

見づらくてすいません。
コレが全国デビューしたポチ太のポスターです。
来年の初めには新しいポスターになってしまい今必死で探してるのですがもうどこにもありません。
誰か見つけたりしたら写真撮って送ってください。
SANYOのit'sシリーズのポスターです。
お願いします。。


う~ん!あの日は辛かったな~!!Uo-ェ-oU
20051114180217.jpg


ポチ太くんモデルだったのねって方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

イタズラコメントの方に少し休憩しませんかなんて書かれてしまったので休憩することにしました。
ブログはじめて2ヶ月半毎日更新大変でしたが楽しくポチ太といる時間も増えてよかったです。
読んでくれてた方やコメントくれてた方ありがとうございました。
別に終わるわけではないので1ヶ月2ヶ月どれくらいかわかりませんが休憩から復活した日にはまたポチ太を見てやってください。
みなさんのところには今までどおり見に行くのでよろしくお願いします。
ニット帽♪
みなさんどうもポチ太です。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
最近寒くなったワン♪
でmasaがよくかぶってる帽子に興味があったので紹介するんだワン。
コレがソレUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

20051113015019.jpg


ちょっとおいらにはでかいけどなかなかホットな帽子だワン。。U^皿^U ウシャシャシャ
carharttっていうワークブランドらしけど生地も丈夫で人間はいいもの持ってるワン。。

20051113015038.jpg


横から見るとこんな感じワン。 ⊆^U)┬┬~
このトンガリ具合がお気に入りらしい・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

20051113015156.jpg


U(*^-^*)U アハッ☆
どう??いけてるワンか??

20051113015230.jpg



よくわかんないがイケテルよポチ太くんっと思われた方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
新ネタ御披露目会2
しつこいようですが昨日の続きです。(⌒_⌒; タラタラ

今度はカトちゃんぺッ!を横から見たバージョン・・・
20051112004900.jpg


さらにペコちゃん・・・
20051112004919.jpg


自己満足ワン。。U(゚▽゚*)Uニパッ
20051112004937.jpg


う~ん!決まったワン!Uo-ェ-oU ポッ♪
20051112004950.jpg


またこのネタッ!?(●`з´●)っと思われた方とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


新ネタ御披露目会
今日は久々ポチ太の新ネタ発表です。
最近すっかりものまねもしなくなりよくいるお笑い芸人同様一発屋になるところでした。(⌒_⌒; タラタラ
今日の芸は果たして笑いは起きるのか・・・

それでは今日の意気込みをどうぞ。

「意気込み?まあ見てるがいいワン!U^皿^U ウシャシャシャ」
20051110171232.jpg


かなり自信ありますが自信あるときのポチ太君ほど危ない気が・・・

それではお願いします。














カトちゃんぺッ!

20051110171243.jpg


決まったワン!vUo・∀・oU ィェーィ♪

20051110171256.jpg


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
以上ですか?・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

完璧ワン!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051110171308.jpg


終わりかい?(●`з´●)っと思われた方とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
あれから・・・
たしか先月の26日地震雲の記事を書きました。
見なかった方はこちらからどうぞ!→地震雲!!!

そうあれから2週間何事もなくよかった。。(o゚▽゚)oニパッ
でも対策をとることは消して無駄ではないので今後も気を引き締めましょう。。
「ねっ!ポチ太くん・・・」
「Uー'`ー;U ・・・いつまでこのカッコさせるだワン?もういいだろ?」
20051109171144.jpg

「まだまだいつ何が起きるかわからないからちゃんと非難着は着てね!!」
「べー!!ヤダワン!!Uo・ェ-oU」
20051109171155.jpg


「ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!」
「バーカワン!言うこと聞かないワン。U^皿^U ウシャシャシャ」
20051109171207.jpg


っと反抗期に入ったポチ太でした。

やりすぎて損はない地震対策と思った方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

kokodo_kirin.gif

サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

Designed by aykm.
